LOHASブログ

NTV「あさ天サタデー」
LOHASコンシェルジェが紹介



LOHASコンシェルジェ養成プログラム

今まで、LOHASコンシェルジェになるには、LOHASライフスタイリストコース修了後、海外研修が必須となっておりましたが、時間に制約があり海外研修に参加ができない方のためにこの度、LOHASコンシェルジェ認定講座が登場しました。

既にLOHASコンシェルジェになられた方々は、ビジネスや地域での活動で活躍されています。
その一部はこちらのページをご参照ください。

LOHAS コンシェルジェになるには? 

 1.LOHASライフスタイリスト通信コースを受講して
  ・レポート「私のLOHAS」(1000〜2000字)を提出する。

 2.LOHASコンシェルジェ認定講座を受講する。
  ・全3回の課題に対するレポートを提出する。


LOHASコンシェルジェ認定講座の概要


・講座受講料:15,000円(税込)

・申込資格:LOHASライフスタイリストコース、または
      LOHASライフスタイリスト通信コース修了者

・LOHASコンシェルジェと認定された方へは、ディプロマが授与されます。


インターネットを使った通信添削スタイルで行われます。
受講者に送られた「LOHASに関する課題」に対し、解答・レポートを作成し提出。提出された解答・レポートを添削し、再び受講者へ返信します。

1回目の解答レポート提出後、2回目の課題が送られます。受講期間3ヶ月の間に、全3回行います。

課題に対する解答・レポートに必要な資料は、ライフスタイリストコースのテキストおよびローハスクラブウェブサイト、または他のウェブサイトなどで入手し、解読した上で解答・レポートを作成し、提出。

LOHASコンシェルジェの認定は、解答レポートの内容と講座への取り組み方などで判定されますが、真剣に取り組んでいただければ、解答レポートできる内容の課題です。

※全3回の解答・レポートの提出がない場合は、LOHASコンシェルジェの認定はできません。





講座お申込みについて

1 講座概要をご覧いただき、内容と料金をご確認ください。

2 申込登録完了
  ※登録されたメールアドレスにお申込みの確認メールが届きます。

3 講座代金のお振込
  申込登録確認メールに受講料のお支払いのご案内をいたします。
  指定の銀行口座にお支払い下さい。(振込手数料はお客様負担)
  講座代金のお支払い完了にて、正式契約とさせていただきます。

 ※本講座は、契約後のクーリングオフの対象ではありません。


申込方法

LOHASコンシェルジェ認定コース申込みと明記し、
  1. 氏名
  2. ふりがな
  3. 性別
  4. 生年月日
  5. E-mailアドレス
  6. 自宅住所 〒
  7. 電話番号
  8. 勤務先(お勤めの方)

を明記の上、こちらにeメールにてお申込み下さい。

登録されたメールアドレスにお申込みの確認メールが届きます。

※ お申込の際、氏名・住所・電話番号などを伺い、連絡をはじめ
NPOローハスクラブからのお知らせや内部資料として使わせていただきます。
機密保持には万全を期しておりますので、ご協力をお願いします。


当方からの連絡について
プロパイダやフリーメールサービス、セキュリティソフトの設定で、当方からのメールが迷惑メールと認識され、自動的に迷惑メールフォルダーやゴミ箱に受信されているケースもあります。当方からのメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」の中をご確認の上、今後は当方からのメール受信が、迷惑メールと認識されないように、設定をお願いします。





Copyright 2013 lohas club. org. All rights reserved.